ブログ|片浜駅の歯科・歯医者|片浜ベース歯科

診療時間
9:00~13:00 / /
14:00~18:00 / / / /

★: 土曜午前は8:00 ~ 12:00
休診日:水曜午後、土曜午後、日祝

〒410-0874
静岡県沼津市松長921-6
ドリーミー片浜101

tel. 055-957-4649
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 今週の〝KICKS〟

    2021年9月28日

    おはようございます!

     

    就寝時、エアコンををつけなくても良くなりましたね!

     

    院長の菊池です!

     

    大分空気も冷んやり感じ、朝玄関を開けると気持ちいいのは私だけでしょうか!?

     

    今月も釣りの話です(良ければご一読ください^^)

     

    先日ついに!!

     

    ついに!!!!

     

    マグロ釣りに行ってきましたあぁぁぁぁぁぁぁああ!!!

     

    もちろん初挑戦

     

    私がやった釣り方は、船に乗りルアーをキャスティングするというやり方になります

     

    今までも船の上からキャスティングはしたことありますが、どれもジギングやタイラバをメインで行い、そのついでにちょっとキャストする程度のもので、今回のようにキャスティングをメインで船に乗るのは初めてになります

     

    ・・・

     

    ・・・結論から先に言うと

     

    とても夢がありワクワク、ドキドキが止まらない・・・そんな釣りでした

     

    目の前で水面に水しぶきが上がる!

     

    どこからともなく鳥が集まり山ができる!

     

    巨大な魚がジャンプする!

     

    こんなの見せつけられたらもう

     

    身体中、一気にアドレナリンやらドーパミンやら、ありとあらゆる物質が出まくり一瞬にして戦闘民族と化してしまいます

     

    ただし、常時このような状態ばかりではありません

     

    今回の場合、実際このような状況になったのは8時間中1時間も無い・・・残りの7時間強はひたすら移動しながら宝探し

     

    広大な大海原を夢を求めて走り彷徨う

     

    どうですロマン溢れてませんか〜^^

     

    もちろん!今回マグロは釣れてませんが、また新たな釣りの楽しみを見つけました。今シーズンのマグロキャスティングは終わりになりますが、来期は時間見つけて可能な限りチャレンジしたいなと思います!

     

    それでは・・・

     

    今週の1足!

     

     

    SACAI × NIKE BLAZER LOW “BRITISH TAN”

     

    秋っぽいカラーでこれからの時期にgooooooood!

     

    それでは今日はこの辺で失礼します

     

     

     

     

  •