ブログ|片浜駅の歯科・歯医者|片浜ベース歯科

診療時間
9:00~13:00 / /
14:00~18:00 / / / /

★: 土曜午前は8:00 ~ 12:00
休診日:水曜午後、土曜午後、日祝

〒410-0874
静岡県沼津市松長921-6
ドリーミー片浜101

tel. 055-957-4649
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 今週の〝KICKS〟

    2021年8月31日

    おはようございます!

     

    中旬過ぎ位まではほとんど雨でしたが最近また暑さが復活し気候の変化に体調が振り回されている方も多いのではないでしょうか

     

    院長の菊池です!

     

    暑さ寒さも彼岸までなんて言葉通りなら、まだまだしばらく暑いですね・・・

     

    話変わって、先日の土曜日仕事終わりの15時位、久しぶりに片浜海岸に行ってきました

     

    灼熱!

     

    まさにその言葉がぴったりな状況

     

    当然、人もまばら・・・てか皆無

     

    灼熱地獄に

     

    着いて早々心折れ、ちょっと投げて帰ろうと

     

    すると!?

     

    ちょうど回遊に出くわし

     

    ものの20分で4ヒット、2キャッチ、2バラシ

     

     

    おそらく全てペンペン(シイラの幼魚)でしたが、ライトタックルのためとても楽しいやりとりでした!

     

    次はさらに大きくなったシイラとタイマン張りたいもんですね^^

     

    それでは・・・

     

    今週の1足!

     

     

    New Balance MR993GL

     

    このブログではナイキ以外、初!

     

    前モデルの992を履き潰し、あまりの履き心地に惚れ込んで購入した1足

     

    ここだけの話、履き心地なら一番好きなスニーカー^^

     

    それでは今日はこの辺で失礼します

     

     

     

     

     

     

  •