ブログ|片浜駅の歯科・歯医者|片浜ベース歯科

診療時間
9:00~13:00 / /
14:00~18:00 / / / /

★: 土曜午前は8:00 ~ 12:00
休診日:水曜午後、土曜午後、日祝

〒410-0874
静岡県沼津市松長921-6
ドリーミー片浜101

tel. 055-957-4649
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • みんなでセミナー参加!

    2019年7月3日

    みなさんはじめまして

     

    片浜ベース歯科 院長の菊池です。

     

    今日は初ブログをしてみようと思います!

     

    お付き合いの程よろしくお願い致しますm(_ _)m

     

    先週末、スタッフと共に東京でセミナーに参加してきました。

    内容は、ざっくり言うと

     

    「いかに相手に思いを伝えるか〜」みたいな感じのことです^ ^

     

    休日にもかかわらず参加してくれたスタッフに感謝するとともに、同じ時間を共有できとても楽しい1日でした。

    ちなみにスタッフ達はセミナー後、1時間以上待ちタピったそうです。(あっ タピるとはタピオカを食べる、飲むことだそうです。広辞苑より…うそです、書いてません)

     

    乱筆乱文にて失礼いたしました。

     

    今後も片浜ベース歯科の日常をアップしていきますのでよろしくお願い致します。

     

     

     

    追伸

    好きでスニーカーいけてます

     

    その時の気分により週1でいけてます

     

    今週は…コレ!

     

    ATMOS × NIKE AIR MAX2 LIGHT QS

    NIKE AIR MAX 2 LIGHT BLACK ATMOS

    になります。

     

    過去の名作AIR MAX2 LIGHTを現代的デザインでアップデートすることで、生誕25周年祝にふさわしいデザインとなっております。

     

    カッコいいですね〜^ ^

     

    それでは、今日はこのへんで失礼します。

  •