ブログ|片浜駅の歯科・歯医者|片浜ベース歯科

診療時間
9:00~13:00 / /
14:00~18:00 / / / /

★: 土曜午前は8:00 ~ 12:00
休診日:水曜午後、土曜午後、日祝

〒410-0874
静岡県沼津市松長921-6
ドリーミー片浜101

tel. 055-957-4649
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 今週の〝KICKS〟

    2022年2月28日

    おはようございます!

     

    早いもので2月ももう終わろうとしていますね

     

    この間、恵方巻き食べたばかりなのに・・・

     

    院長の菊池です!

     

    いや〜今月

     

    本来であれば昨年末に引き続き、トンジギ第2弾が開催される予定でしたが

     

    シケのため出船中止と

     

    試合終了のホイッスルが無情にも吹かれました・・・😭

     

    めちゃめちゃ楽しみにしていただけに、出船中止の報を受けた時は膝から崩れ落ちしばらく目の前が真っ白になりました・・・が

     

    (その3秒後)気づけばタチウオ釣りのお誘いを受け、いざタチウオ!と心変わりしておりました(釣りいければなんでもええんかい!)

     

    画して、タチウオ釣りへと変更になったわけだが、今回のタチウオ釣りはここのところ毎度お世話になっているプロショップカサハラのOさんからのお誘いとあって、実践を踏まえて色々お聞きしたいことがたくさんあったので、結果とても楽しみでした。更にはOさんのお知り合いで複数の某有名メーカープロアングラー、テスターのIさんもご一緒とのことでさらに楽しみに拍車がかかりました!しかもこのIさん、私と同業の歯医者さんと言うからそれはそれは楽しみと比例するように緊張も半端ありませんでした

     

    ただ

     

    ・・・

     

    ・・・

     

    ・・・

     

    こんなに長い前振りしたにもかかわらず

     

    ・・・

     

    なんと!?

     

    ・・・

     

    当日

     

    恐ろしいくらいの船酔いに見舞われ

     

    釣行中4/5は死亡しておりました(>_<)

     

    なので、写真はおろかほとんど話をすることなく

     

    ただただ甲板に水揚げされた魚のごとくあっぷあっぷしてました

     

    こんな貴重な時間を不意にする私・・・

     

    ドンマイ!俺

     

    それでは・・・

     

    今週の1足!

    NIKE AIR MAX 97 “SILVER BULLET” METALLIC SILVER

     

    シルバーはアクセントにもなって大好きな色^^

     

    それでは今日はこの辺で失礼します

  •