ブログ|片浜駅の歯科・歯医者|片浜ベース歯科

診療時間
9:00~13:00 / /
14:00~18:00 / / / /

★: 土曜午前は8:00 ~ 12:00
休診日:水曜午後、土曜午後、日祝

〒410-0874
静岡県沼津市松長921-6
ドリーミー片浜101

tel. 055-957-4649
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 今週の〝KICKS〟

    2020年10月31日

    おはようございます!

     

    10月も今日で終わり、、、

     

    HAPPY  HALLOWeeeeeeeeeeN!

     

    気づけば今年も残すところ後2ヶ月

     

    HAPPY  HALLOWeeeeeeeeeeN!

     

    なんだかよく分からないうちに今に至る感じ・・・

     

    HAPPY  HALLOWeeeeeeeeeeN!

     

    今月くらいから徐々に年末年始を意識し始めた患者さんが増えてきました

     

    被せ物や入れ歯などの治療を希望される方は、そろそろ歯医者に行かないと年内装着は厳しくなってきます。もちろん治療の内容によっては年内装着が無理な場合もあります

     

    まずは早めにご相談をお勧めいたします

     

    え〜

     

    話変わって

     

    (誰も興味ないんですが)

     

    私の新しい趣味についてご紹介して行こうかなと思います^^

     

    (誰も興味ないんですが)

     

    ズバリ!釣り!です!

     

    特に今は海でルアーを使用する釣りにハマっています

     

    コトの発端は、やはりコロナです

     

    今年の5月頃、どこにも出かけられない子供を連れて海に釣りに行ったところ

     

    たまたま回遊してきた鯖が釣れたました

     

    鯖の躍動する動き、引きが糸を通じ竿を通し私の手に伝わってきた時

     

    忘れかけていた30年前の思いがフラッシュバックしたのです

     

    ・・・実は私、中学までは岩手の地元で父や友人と連れ立って、暇さえあれば釣りに出かける釣りキチでした(自称)

     

    高校に入学し興味の対象が次第に釣りから離れ、大学、社会人と全くやらなくなりました

     

    結婚し子供が幼稚園位の時2、3回釣りに連れて行ったことがあったのですが、正直子供は釣りにさほど興味を示さなかったため、またもや釣りから距離が開いてしまいました

     

    そんなこんなで今年の5月に久しぶりに子供を連れて、釣りというかほとんどピクニック感覚で海に行ったところ

     

    鯖に忘れていたあの感覚を呼び戻してもらえました!

     

    恥ずかしながら戻ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

     

    もちろん子供は今も釣りにさほど興味ないですが・・・

     

    そんなこんなで今は仕事終わりや週末に楽しく釣りしています

     

    昔はエサ釣りばっかりだったのですが、今はもっぱらルアーを用いて釣りしています。片浜海岸からぶん投げてますよ〜^^

     

    コロナ、コロナで嫌な事ばかりですが

     

    ふとしたことから好転する事もありますね

     

    目指せ、ヒラマサ!

     

     

    それでは・・・

     

    今週の1足!

    NIKE AIR FORCE 1 LOW QS “SKELETON” BLACK/BLACK-BLACK

    去年もこの時期活けてました!

     

    1年ぶりの登場です^^

     

    それでは今日はこの辺で失礼します

     

    HAPPY  HALLOWeeeeeeeeeeN!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  •