ブログ|片浜駅の歯科・歯医者|片浜ベース歯科

診療時間
9:00~13:00 / /
14:00~18:00 / / / /

★: 土曜午前は8:00 ~ 12:00
休診日:水曜午後、土曜午後、日祝

〒410-0874
静岡県沼津市松長921-6
ドリーミー片浜101

tel. 055-957-4649
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • Thank you for all

    2019年12月18日

    おはようございます。

     

    寒かったり寒くなかったり・・・やっぱり寒かったり

     

    院長の菊池です!

     

    冬ですね〜

     

    この時期よく言われるのですが

     

    患「先生は岩手出身だから冬は強いですよね〜」

     

    私「・・・😅 そうなんですよ〜めっちゃ強いです!(心の声 いやいや、そんなことないない)」

     

    必ずこのやり取りが繰り広げられます。私のなかでの冬の風物詩^ ^

     

    しかし、今年もあっという間に12月ですね

     

    当院は今年の5月にオープンしたので、おかげさまでもうじき8カ月経とうとしてます

     

    あっという間の8カ月…

     

    まだ8カ月…

     

    いずれにせよ、とても充実した8カ月でした!

     

    これからも常に皆さんの健口(けんこう)の拠り所として片浜ベース歯科は在り続けます!

     

    それでは・・・

     

    今週の1足!

     

    ・・・の前に

     

    好きで毎週気ままにスニーカー活けているのですが

     

    類は友を呼びました^ ^

     

    患者Kさん!彼もまたスニーカーが大好物でして、貴重なコレクションを履いてご来院下さいました!

     

    なんでも下段のエアフォース1 ×オフホワイトはSNKRSの抽選でヒキあてたそうです!

     

    すごーーーーーーーーーい!!!

     

    とてつもないヒキ持ってますね!

     

    Kさん!またスニーカー見せて下さいね^ ^

     

    それでは・・・

     

    今週の1足!

     

    LOOPWHEELER × NIKE AIR MAX 95 GREY/BLACK

     

    日本の誇る最上級の「着心地の良さ」を提供するループウィラーとのコラボ。グレーとブラックのスウェット生地、グレーのスエードを組み合わせたアッパーで、スウェット生地の端にダブルステッチを施した。シュータンにはリフレクティブ素材を一部に使い、ヒール部分は左足に濃紫、右足にオレンジを配し、シューホールの一部にカタカナで「ループウィラー」をあしらっている。また、スウェットシャツの裏側の裏毛素材を裏地に使用することで、スウェットシャツで包み込まれているような履き心地の一足となっております。

     

    スウェットの風合いがなんとも可愛い^ ^

     

    それでは今年はこの辺で失礼します。

     

    また来年もよろしくお願い致します!

     

     

  •