ブログ|片浜駅の歯科・歯医者|片浜ベース歯科

診療時間
9:00~13:00 / /
14:00~18:00 / / / /

★: 土曜午前は8:00 ~ 12:00
休診日:水曜午後、土曜午後、日祝

〒410-0874
静岡県沼津市松長921-6
ドリーミー片浜101

tel. 055-957-4649
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 初!!!

    2019年8月22日

    みなさん、初めまして。

     

    片浜ベース歯科、歯科衛生士の鈴木です。

     

    衛生士として初投稿になります。

     

    お付き合いよろしくお願い致します(*^o^*)

     

     

     

    当院では歯ブラシや歯磨き粉などの口腔ケアグッズは

    ポップを用いて、いかに皆さんに興味を持ってもらえるか日々試行錯誤しております。

     

    スタッフみんなで手作りしているポップ

     

    少しでも多くの方に目を留めていただけるよう

    スタッフ同士で意見を出し合いながら制作に励んでおります!!

     

     

    そんな中、最近とっても嬉しいことが、、、

     

    あったのです!!

     

    ポップを見た方が是非お孫さんに

     

    と歯磨き粉を選んでくださりました♪

     

    実は以前のポップではなかなかしっくりこなく

     

    どうしたらより多くの方に知っていただけるのだろうと悩んでいました。

     

    そんな時、院長にポップのセミナーに参加してみない?と声をかけていただきました。

     

     

    その結果、、、納得のいくポップを

     

    完成させることができました!!

     

    ジャジャーン♪♪

     

     

     

     

    お孫さんにと選んでくださった時は

     

    嬉しくてスタッフみんなに

     

    報告してしまいました。笑

     

     

     

    是非!片浜ベース歯科に来た際は受付横の

     

    ポップもチェックしてみて下さい(^^)

     

     

     

     

    最後になりますが、よく初めて来院される患者さんより「駐車場はどこまでですか?」

     

    という声が多数あったため目印を付けさせていただきました♪

     

     

     

     

     

     

    これで分かりやすくなったかなと

     

     

    思います(^ ^)

     

     

     

     

    少し長くなりましたが、このへんで

     

    失礼します。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  •